スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | -
entry_bottom
心機一転

 
とりあえずたまった画像だけ載せました
 
高校は最寄駅が便利な駅なのでうれしいです
しかし バイトはする暇なさそうなので 中学と金銭状況はかわらないかんじやし、とりあえずいまできることをがんばります
 
 

携帯がやってきて3日目ででこりました。笑  まあ最初からデコる前提で機種えらんだし
 
画像なにがなんだか
わからないですが
馬とほしとハートと
リボンがいます
ストーンは安物です
どーせすぐ
飽きてはがすしね
お財布的にも
スワロはきびしい(`∀´)

- | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
ひ、ひひひひひひひひひひひひひひったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!

もう!!もうもう!!!!(TДT)
すっごく心配してたんだよーーーー!!!!!!!!
あたしがひったんのことどれだけ愛しててどれだけ好きか知ってるでしょおお(TДT)←逮捕w

ブログ更新されてないから、
「ど、どどどっどどうしちゃったのうぁわぁあああああああ!!!!!!!゜(∀)゜」
って思ってて、ふみこみゅでちょっと似てる人発見して、
「もしかしたらひったん」って思ってめちゃくちゃ探ったけど別人で、
ああ・・・ひったんどこに行ってしまったのorz

と、思ってたら!!!!!!!!!!!

・・・そうか、受験だったわね(^Д^)←殴w

公立受かったんやねーーーーv
本当におめでとう!!!!!!!!!!!(T∀T)
本当に嬉しい!!!!!
お疲れ様♪大好きよv←ドサクサに紛れんなw^^

暇な時はもちろん、忙しくて忙しくて仕方ない時も欠かさずに見るー♪(≧ω≦)

ブログ教えてくれてありがとう!!
さっそくURL張り替えとくーー♪

MILKLIM、あたしの買い物エリアにも出来たからひったんを想いながらチェックする(`ω´)b♪←ヤメテw

相変わらず可愛いフェアリーコーデ、
を着ているひったんに萌えながら(←蹴w)麗しい春休みを終える事ができそうであたしはとっても幸せ☆(*´Д`*)

大好き!!(*`∀´*)

拍手わざわざありがとうね♪
本当に本当に嬉しかった!!!!(^∀^)

長くてキモチワルイ返事書いてゴメンねorz

あ、この返事は特に要らないから(≧∀≦)!!
ひったんが読んでくれたという事実だけであたしは幸せ(^Д^)♪


そんじゃねー♪
2010/03/27 11:55 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://xol.jugem.jp/trackback/1
TRACKBACK BOTTOM
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search