

- | - | - | - | -
entry_bottom
3月

 cottoncandyラグラン
 めっちゃ可愛いです
 にしても似たような色・物えらびすぎやろー(-_- )気に入ってるから良いけど
 
 

 くまさんTシャツ
 かーわーいーこれも色迷った
 
 

 スカート
 かわいー
 
 

 メリーゴーラウンドT
 かーわーい
 
 

 配色リュック
 くたくたどころかペラペラ(`∀´)
 あんま実用性なくてショック。かわいいけど
 
 

 スウェット
 かわいいー@モバオクにて 
 
 
 
 
 2月は私立受験でとくにはなんもなくてー(`∀´)
 3月は公立終わってらんらんるーで、受かって焦って課題にてんてこまいで、今に至る(`∀´)今てんてこまい
 
| comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
1月


 くまさんトレーナー
 色迷ったーやっぱミントか黒にすればよかったとめっちゃ後悔(`∀´)
 
 

 ラグラン
  配色かわゆい。
 
 

 デニムスカート
 ハートの刺繍かわゆい
 
 

 バッチとネックレスとほしピン
 かわゆい。
 
 
 spinnsにmilklimやってくるよーってことでわくわくしてた。受検なのに(`∀´)
 ちょうどこのときspinnsタイムセールで全品10%offやったし買ってしまったー(`∀´)
 これを買った日は模試の前日で、予防接種行った帰りで、あもやもちゃん来店の日で、っていうすごい日だったー(`∀´)ははー。あもやもちゃんはあきらめました。受検なので(`∀´)
| comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
やってしまった
今年に入って2回も(o‘∀‘o)はは
 









 

 
 わーやらかしました(`∀´)色ち買い。
 なるべく控えたい。
| comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom