

- | - | - | - | -
entry_bottom
青き春を
先輩方素敵すぎて泣ける( i_i)部長さああああああん
お疲れ様でした〜
ほんとに素敵なライブでした( i_i)( i_i)( i_i)
偉大すぎるな1個上
そんな偉大な方々が変えてくれたこの雰囲気のままいってほしい、てかいかないかん・・・!



ブルーハーツやりたい・・・!
- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
BTB

Mayday Paradeがこんなにはやく生できけるなんて!!!!!!!!!!!!!(;_;)(;_;)
けどこんなえもいバンドのライブなんていったことないしライブこわ!!!いけどめっちゃ楽しみ!!!MC聞き取れんのかね!!!

今年はアリスナインいかへんのかもさみしい笑
 
- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
いろいろ
  地震があって、その翌日から~16日まで研修旅行で海外で、行ってる場合じゃないこれはとかいろいろ考えすぎて学校着くまで胃キリキリしてたけど着いたら普通にみんな喋って飛行機乗って、向こう着いたらやっぱり楽しんでしまった、けど向こうでもニュースで長い時間日本のことやっていて、現地の人にも大丈夫?って聞かれるし、日本帰ってきてテレビ見たら事の重大さがすごくわかった。あと1週間くらいで献血できるし行ってくる。今日から学校始まって来週から募金と物資も集めるみたいだから持っていく。
 シンガポールは楽しいだけじゃなくてすごい良い経験した。英語喋れない自分がかスすぎて言葉の壁は鉄板のようで、
 
- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
誤差が誤差を呼ぶ
SH3F049800010001.jpg
あてなおしてもらった( ̄∀ ̄)


- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
オランダの策略 日本の真実
SH3F04920001.jpg
パーマあてたー
自分でもわからんくらいゆるい‥!!!!!!!
まいいや!
- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
計算する女の子
110215_1620~01.jpg
しんどい(@_@)(@_@)(@_@)
なんかあんましおいしくないてか軽くまず(@_@)い

砂糖少なかったんだろうか‥


うーんもらってくれる人ごめん

SH3F04910001.jpg
この型やっぱかわいい( ̄∀ ̄)
- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
軍艦オンパレード
110214_1216~02.jpg
回転寿司の三強はかにみそと海鮮ユッケとイカオクラ!

今日も明日も学校休みやからバレンタインは明日から(^o^)
材料尽きるまでクッキー焼く‥!



セーラーかわいい!刺繍襟もほしい最近自分の物欲がこわい

ファイル021800010001.jpg

110214_2154~01.jpg
AQプッチンプリン
- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
hurry new year
SH3F04520001.jpg
あけました(`∀`)
今年はデキるやつになる!なんに対しても
ま主に数学もう数学できればそれでいい




2日は買い物いってきたー
フィントでカーディガンは色迷いすぎて買えず、ブラウスは午前中はあったのに午後いったらなくて買えず(T_T)入荷も未定らし‥
これからちょいちょいのぞくしかない




SH3F04500001.jpg
あとオックスフォードシューズも(*^o^*)

SH3F044800010001.jpg
そして早速今日きた
そして妥協の星座柄はリボン絞って下にシフォンのキュロット的なもの履いたら良いかんじやった!
- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
ブラックホールの限界
SH3F04240001.jpg
気付けばお正月、



焦るやばい
A兇任ひん(T_T)図形どっかいってくれ頼む

今年度が最後のクリスマスでお正月らしいからゆっくりして言われたけどこの量じゃ無理やろ(T_T)担任鬼畜(T_T)鞭鞭鞭鞭鞭鞭鞭鞭鞭鞭鞭飴くらいの割合やけど大好きな先生やけども
2日は遊びほうけるしそれまでは_i)



SH3F04250001.jpg
クリスマスに(*´д`*)カード入れ少ないいいい


- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
おとぎ話イデオロギー
SH3F04030001.jpg
学校終わってー、某不思議展いってー、マグネットアパートいって透明標本みてー、ユニクロ巡ってー、帰宅




某不思議展はカップルが意外にも多かった。グッズ販売は複雑‥
まあけど標本自体はなかなか見れへんものやし見れてよかった、学校で習うことなんてちょっぴりすぎるんだぜ

透明標本ずっと見たかったしテンション上がった!!!!超絶きれい。関西初らしい〜、
写真撮影可やったし撮りまくった(*^o^*)他にもいわゆる現代アート?前衛芸術?的なのがいろいろあって刺激びしばし



そのあとMILKのUT探しにユニクロ(遅い
ラス1でなんとか欲しかったの見つけた(T_T)!サイズは妥協
安い可愛い!


SH3F04050001.jpg
星座柄やばーい
水玉のも欲しいいいいい
- | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
shelf
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search